初めまして、さようなら

f:id:Ace22600:20190922021413j:plain

はてなブログをご覧の皆さん、初めまして。

三重県に住んでいる高校3年生のAce22600と申します。少し前までYahoo!ブログのほうで好き勝手に書いておりましたが、ご存知の通り年内に消滅してしまうということでこちらのほうに引っ越してきました。シンプルなデザインが何となく気に入ったんでここに来た次第です。

ブログタイトルから察するに近鉄電車メイン…だったはずなんですけど、近くを走るJR東海やら伊勢鉄道やら名鉄やら…そして関西や関東、北陸や信州など、近鉄の枠を超えた鉄活動を満喫しております笑

f:id:Ace22600:20190922022833j:plain

ですが、自分は今高校3年生ですので大学受験に向かって頑張らなければなりません。なのでこのブログでの更新は行いません。跡形もなく消してしまうのもどうかと思ったので、単なる閲覧用ということで移行した感じですな。

過去のどこかの記事にも書いたんですが、大学受験を突破し晴れて大学生となれば復活すると思いますけど、ここに戻ってくることはありません。別の名前でどっかで新しく始めてるかと。そのときはそのときですね笑

f:id:Ace22600:20190922023825j:plain

なんだか長くなりましたが、この記事をもって「とある学生の近鉄電車旅」の更新を終了します。Yahoo!ブログからご覧頂いた方、3年間もの間本当にありがとうございました。そしてはてなブログをご覧頂いている方、どうしようもない記事ばかりですがどうぞごゆっくりご覧ください。

笑顔で春を迎えられるよう、そしてこれからの自分のためにも気合い入れて頑張ってみようと思います。そんな境遇なブログ管理者…もどきだと思っといてください。

以上、初めましてからのさようなら、でした。

Ace22600