当ブログのこれから


イメージ 1

管理人の名前になってくれた22600 (2017/5/20)

Happy New Era!!!…という感じなのかは知りませんけど、ついに令和の幕開けとなりましたね。自分も一世代前の人間…みたいな扱いを受けるんかなと考えると、むしろ誇らしく思えるんですがいかがでしょうか笑

さて、今回は当ブログの今後についてお話しようかと。遡ること約3年前、中学3年生のときに立ち上げた「とある学生の近鉄電車旅」ですが、これまで多くの方にご訪問頂きました。自分でも見返して唖然するほどの低クオリティ(今もそうなんですが…)ながら、よくここまでやってこれたなぁと思います。

イメージ 2

テキトーに撮って少し後悔 (2017/3/27)

そんな管理人ですが、今年は高校3年生ということで大学受験に臨まなければなりません。当ブログ2回目の受験期というわけですね恐ろしい。自分の周りもそんな雰囲気になってきたのかなってきてないのか、勉強ムードに入る友達もちょくちょくといます。当然ですけど。

その波に乗っかっているため現時点で更新頻度は落ちているんですが、この先さらに落ちます。ただし「更新を休止する」わけではありません。息抜きがてらたま~に顔を出すつもりです。

イメージ 3

絶妙なしなり具合の迷駅 (2018/12/26)

…が、Yahoo!ブログでの投稿・編集機能が終了する8月31日、これをもって「とある学生の近鉄電車旅」の更新を終了します。平たく言えば5月になろうとどこにも移行せず、Yahoo!の地で生涯を終える、みたいな感じでしょうか。これまでの中学生・高校生とはまた違う「学生」になるため、ここで区切りをつけようという魂胆です。

「移行しない」みたいなことを言うてますが、ブログ自体は単なる閲覧用のためにどこかへ移行します。「皆さんとの思い出」であるのはもちろんのこと、「自分の備忘録」的な意味合いで、記事の更新やコメント返信等は一切行わない、記録ページとして残しておくつもりです。

イメージ 4

大学生になったら1人旅を極めたい (2019/3/26)

このまま8月末でブロガーを卒業するのか、それとも別の場所で新たなブログを立ち上げるのか。それはまた大学生になってから決めようと思います。まあ喋りたいことはまだたくさんあるので、どこかで復活すると思いますけど笑

ひとまず「8月31日をもってAce22600はブログ世界から消える、その後は大学生になってから決める」ということで、皆様のご理解をよろしくお願いします。

イメージ 5

平成最終日でもすれ違う (2019/4/30)

えらい長~く書いてしまいましたが、何でYahoo!ブログ終わっちゃんですかね全く… でも個人的にはタイミングが良い区切り方だったので、これはこれで良かったのかもしれませんね。

残り3か月ほどですが、どうぞ最後まで「とある学生の近鉄電車旅」をよろしくお願いします。

Ace22600