2回目の投稿

こんばんは! 
本日2回目、通算2回目の投稿です。まだまだ設定不足ですが少し休憩です。そこで、僕が今までに撮った近鉄写真を一部ご紹介します。どうか温かい目でご覧下さい。

イメージ 1
5211系(VX13)+9000系(FW03)

イメージ 2
2000系(XT01)  

と、こんな感じで微妙な写真を撮ってしまうんですね~
あ、いや、わざとじゃないですよ! 
挙句の果て、特急車両に至っては
    
イメージ 3
21020系 標識がかぶったり

イメージ 4
12200系 ボケたり、しかも反射してる

くだらないミスばかり起こすんですよね~
なんででしょうね~ わざとですかね?
って、本当にわざとじゃないですからね!

とにかく今は修行中ですので、お見苦しい写真しかお見せできませんが、自分でもびっくりするような写真を撮れるよう頑張ります!よろしくお願いします。

それではこの辺で~
ありがとうございました。