鵜方行き特急への挑戦 Part1

こんばんは!
写真の整理に時間がかかりまして、こんな時間になってしまいました。 さて、本日、午後から2時間ほど撮影に行ってきました。あの列車(表示?)を撮るためです。まあ、昨日でもよかったんですが、忙しくて…

何せ夕方のわずかな時間ですので、近くのどストレートな場所での撮影です。電車に乗りますけどね。

まずは練習です。

イメージ 5
12600系(NS52)
…マジか( °∀°)

一発目からこれですよ!撮る撮らないの前に見たこともなかった12600系が目の前を通過していきました。嬉しいですね~

駅から少し歩いた所に移動します。

イメージ 1
21020系(UL22)
後追いですが。

イメージ 3
12200系(NS47)
暗くなってしまいました。夕方近くなので、逆光気味です。
(写真右側から太陽の光があたります。)

イメージ 2
23000系(IL05)
はい、伊勢志摩サミットの関係で賢島行きから変更された鵜方行きの特急…って、
伊勢志摩ライナーじゃねーか 
これは見当違いです。まさか汎用じゃなかったとは。時刻表はちゃんと見たんですけどね~ Yahoo路線の。

イメージ 4
23000系(IL05)
今度は逆に順光です。車体も黄色なので、より一層輝いて見えるのは僕だけですか?

鵜方行き特急の撮影チャンスは時間的にあと一本!その場で調べると今度こそ汎用特急が来る!果たして運命は!

次回に続きます。
ありがとうございました。