帰ってきました

こんばんは!

昨日に東京から戻ってきました。やはり日本の首都は何かが違いましたね。東京ディズニーランドのパレードは幻想的でしたし、東京スカイツリーからの眺めに息を飲み、国会議事堂では安倍総理が触ったのかもしれない壁に触ったりと楽しかったです!ホテルでは友達から有力な恋愛事情も聞き出せましたしね…

ここからは電車についてです。行きの近鉄団体貸切電車はやはり15200系あおぞら号(PN06)でした。初めて乗ったので、良しとしましょう笑

東京で乗った電車はJRだけですが、スカイツリーから東武の電車が少し見えました。あれは特急りょうもうスペーシアでしたかね?乗ってみたかった… あとは京成上野駅も見れました。どデカくスカイライナーが描かれていました。

と、このように中学生としても、鉄道ファンとしても楽しめた修学旅行でした。この「つい最近の思い出」が来年には「一生忘れられない思い出」に変わっているんですよね。そんなことを考えながら残り少ない中学校生活を頑張っていきたいと思います!

明日から通常通り更新します。どうぞよろしくお願いします。
それではこの辺で~
遅い時間のところありがとうございました。