makiさんの「もうすぐで訪問者様5000人突破記念フォトコンテスト」に参加します!

こんばんは!
ここ数日考えた結果、やっぱり挨拶と前置きは必要だと感じました。くだらない話が意外と重要なんです。

さて、今回はmakiさんの「もうすぐで訪問者様5000人突破記念フォトコンテスト」に参加する作品の紹介記事です。

その前に一言。もうすぐ5000人おめでとうございます!出会った当初は訪問者数でいい勝負をしていたと思うのですが、今や完敗です。これからも三河の貨物を楽しみにしています笑


①形式名もしくは番台区分が5000番台である鉄道車両
イメージ 1
5200系(VX04)+1420系(VW21)
みんな大好き3扉転クロの5200系。これなら大阪上本町五十鈴川の長旅でもゆったり過ごすことができますね。名張周辺の急勾配を駆け上がる1枚。

イメージ 5
5000系(5007F)
オーロラビジョンの行先表示器が見てみたいのですが、5000系にまだ存在しているのやら。LEDなんてどこでも見れますし、はい。そもそも幕のほうが好きですし、はい。


②貨物列車  

イメージ 2
DD51(891)
近鉄ばかり撮っている管理人なので、貨物列車の写真が全然ありません。過去の記事でご紹介済ですがご容赦を笑 そもそも貨物の定義がよく分かりません。コンテナもタンクも貨物なんでしょうか?

イメージ 1
DD51(889)
こちらも流用作。タンクも何もないDD51ですが、これはセーフ…いやいや分かりません笑


③事業用鉄道車両  
パスさせていただきます。


④フリー 
イメージ 2
1000系(T05)
四日市界隈にて」の阿倉川への道中にて。細い路地すれすれを通る1000系と周りの雰囲気が伝わる一コマを収めました。

ドヤ∩(´∀`)∩

イメージ 3
12200系(NS)
伊勢神宮から宇治山田まで歩いた際の道中にて。橋も電車も歴史を感じます。沿線を歩くと驚きの組み合わせが生まれますよ!この時は感動より疲労のほうが大きかったです泣 


DD51に関しては、makiさんの判断に任せます。以上の6枚での審査をよろしくお願いします。

それではこの辺で~
ありがとうございました。