当ブログのこれからについて

こんばんは!

…いや、お久しぶりです笑
ついに1週間と1日を空けてしまいました。「記事を書く」以前に「ヤフーブログにアクセスする」こと自体が久しぶりです。

原因としては、やはり時間ですね。最近は本格的に勉強を始めたために、気づけば11時…なんてこともしばしば。ネタは探せばあるので「ネタ不足」という訳ではありません笑

これからは受験生にとって山場となる冬に突入します。僕としては更新頻度を徐々に減らすというより、時間に余裕が出来たときに更新するつもりです。そんな余裕が出来るのかは分かりませんが…

だからといって消滅するでもなく、たまには息抜きに鉄活動もしようかと考えています笑

当ブログをご覧になられている方々には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力をお願いします。

何か重いムードなので、明るい鉄写真を1枚。

イメージ 1

21020系(UL)
「カメラを構えて京阪奈」の三本松付近にて撮ったアーバンライナーnext。車体に朝日が反射して輝いていますね~

中3にしろ、受験生にしろ、社会人にしろ、これからは4月からの未来を決める大事な時期です。この先に待つ笑顔に向け、今を頑張っていきましょう!

以上、「誰も必要としないAce22600の生存確認」「これからの当ブログ」「管理人曰く名言のご紹介」についてでした。
ありがとうございました。