ブログを書いて6ヶ月

こんばんは。
昨日は3つも記事を連投しました。どうやら大阪線でも人身事故が… どういう対策をするべきか考える必要がありますね。

さて、序盤から暗い話になりましたが、今回もレポから離れて「は?だから?」みたいなご報告です笑 どうかお許し下さい…

単刀直入に言いますと、この記事で通算100回目の記事となります。今年5月から始まった当ブログですが、実に半年の月日が経ったことになりますね。

また、最近の訪問者数も日に日に増加傾向にあり、記事の更新が出来ない火曜日・水曜日にも訪問して下さる方には正直感動しています笑 もちろん毎回訪問して下さる方にも感謝です。

受験生という立場上、更新がおろそかになり、一時「音信不通か?」状態にもなりましたが、何とかここまで続けることができました。

現在(11/19 19:30)までの全体訪問者数は7157人。ブログ友だちの方、ファン登録して頂いている方、そして当ブログに訪問して下さる方々に、この場を借りてお礼申し上げます。

これからこそ受験勉強のため更新頻度が極端に落ちると思います。何ぞとご理解の上、当ブログ「とある学生の近鉄電車旅」をよろしくお願いします。

色々と堅苦しい文章になってしまったので、いつも通りのブレイクタイム。

イメージ 1


9820系(EH25)
夏休みに近鉄週末フリーパスで旅に行った際、石切で撮った1枚。この快速急行のように未来へ出発進行できるよう、今から頑張らなければいけませんね。

…これは神戸三宮行ですけど笑

以上、「通算100回目の記事」「訪問者数の増加」についてのご報告とお礼でした。
最後までご覧頂きありがとうございました。
Ace22600