鵜方行き特急への挑戦 Part3

夜分遅くにこんばんは!
ついに伊勢志摩サミットが開催されますね。各国の首脳方は伊勢志摩の景色を見てどう思うんでしょうね?

さて、今回は番外編らしき回として、一般車両をご紹介します。特急車両より電算番号が分かりやすいですよね~

イメージ 1
5211系(VX12)+1810系(H27)
名古屋線急行ではよくお目にかかれる転換クロスシート車です。

イメージ 7
?+2610系(X27)
前が見れませんでした。後ろ4両はL/Cカーでした。

イメージ 2
1000系(T06)
ちょっと風情ある写真に。

イメージ 3
2000系(XT04)
回送が来ました。3両で、CTYラッピングといえばあの路線ですね。あれです。てか、なんやかんやで回送列車が高速で通過するのを見るのは初めてです。

イメージ 4
22000系(AL20)
すいません、一編成忘れていました。

イメージ 5
2000系(XT03)
手前の田んぼと絡めての一枚。

イメージ 6
2610系(X26)+1233系(VC48)
帰宅ラッシュなので、中は混んでいました。
…当たり前ですね。

だいぶこのブログのやり方について分かってきました。見てくださる方も増える一方で嬉しい限りです。ありがとうございます!!!

それでは、オバマ大統領もセントレアから賢島に来て、安倍総理と話始めたらしいので、これで終わります。ありがとうございました。