歩道橋から Part4

こんばんは!
何か、眠いような眠たくないような、曖昧な気分です。

前回の続きからです。津駅近くの歩道橋から近鉄やJRを撮り、帰路に着いているところですね。その途中、白塚に寄りました。

イメージ 1
12200系
構内踏切から。あえてボケさせてみた・・・わけではなく、たまたまこうなってしまいました。これはこれでありだと思います!高速通過なので、それなりの注意は必要ですが。

イメージ 2
2800系(AX03)
白塚検車区を思う存分(?)見たところで、普通電車に乗って白塚を後にします。次の目的は白子で用事を済ますことでしたね
・・・

そんなこと言ったか???

と思った方!その通りです、言っていません笑 前回で既に「そのまま帰ろう」とか言いつつ白塚に寄る意味不明な行動をとったのに、今回もやらかすとは。ごめんなさい!

と、いうことで白子で下車します。反対側ホームには

イメージ 3
12410系(NN12)
希少な12410系が停車中でした。このオレンジ&紺の近鉄特急カラーももうすぐ見納めですね。この12410系も既にリニューアル車が誕生したようです。今の姿の記録はお早めに!

今回で、「歩道橋から」は終了です。最終回までご覧いただき、誠にありがとうございました。何かふざけすぎた気もするのは僕だけでしょうか?次回からはもっと濃い記事を書くように頑張ります・・・

それではこの辺で~
ありがとうございました。