GWの名鉄旅 Part3

こんばんは!
まだまだ名鉄旅は終わりませんよ~!

前回の続きからです。岡崎公園前を後にして向かった先は…

イメージ 1
岡崎公園前のお隣の東岡崎です。といっても、撮影しにきたのではなく、時間調整のために訪れたんです。東岡崎は市街地に位置しており、近くに市役所もあるため、JR東海の岡崎より利用者が多いとか。

この駅で10時を迎えました。これでやっと特別車に乗れる!
10時台最初の特急で一気に豊橋まで行きます。

イメージ 2
1700系
うわ、眩しい笑 個人的には前のカラーリングも良かったと思うのですが、こちらもなかなか様になっていますね~ 

豊橋に到着しました!一度来てみたかったんですよね~ 他の方がおっしゃる通りに、確かに名鉄JR東海に押されている感はあります笑 1時間に6本しか入れないというのは相当なダメージなんですかね?

イメージ 4
3200系
豊橋鉄道も覗いてきました。恥ずかしながら、路面電車を見るのは人生で初めてでした。本当に車と一緒に走っているんですね~ うん、当たり前か。

押され気味な豊橋駅舎と、路面電車豊橋鉄道を見たので引き返します。写真を撮るのを忘れましたが、快速特急で一旦名古屋へ行き、急行に乗り換えて・・・

イメージ 5
上小田井にやって来ました。え?なぜここに来たかって?それは次回ご紹介します。名鉄でGW期間限定でとある企画が行われていたのをご存知でしょうか?

それではこの辺で~
ありがとうございました。