ありがとう! 1000人突破

こんばんは!
今回はご報告です。

めんどくさいので、単刀直入に言いますと…

訪問者数が1000人を超えました!ヽ(´▽`)/

「たった1000人じゃん!」と思う方もいらっしゃるかもしれません。ですが、このブログは見てくださる方々がいるおかげで成り立っているのです。このブログ、強いて言えば近鉄、鉄道といった同じ趣味が1000人の方を引き寄せたのです。そう考えると、なんかロマンチックですね笑

とにかく、「1000」という数を見ることが出来たのは、このブログを見てくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!これからも飽きることのないよう、そしてちょっとした時間、ちょっとした時間(←ここ大事)に見れるようなブログを作っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

イメージ 1

何か寂しかったので、青空広がる名古屋の街並みの1コマを。なぜこれなんだろう?自分でも分かりません笑

以上、1000人突破についてのご報告でした。
ありがとうございました。