1日訪問者数 100人突破!

こんばんは!
今回は僕にとって嬉しい限りのご報告です。

先程、このブログのアクセス解析を見ていました。PV(ページビュー 記事の表示回数)や訪問者数などがグラフで分かるページですね。

そこで思いも寄らない数値を発見したのです…

イメージ 1
8月5日 PV&訪問者数
なんと1日の訪問者数が100人を突破していました!こんなブログを見て下さった方が145人も存在したとは… 見た瞬間かなり興奮してしまいました笑 その興奮が収まらないまま「翌日」ボタンをクリックすると、

イメージ 2
8月6日 PV&訪問者数
100人越えどころか184人にも達していました!どうやら養老鉄道シングルアーム化の記事が功を成したようです。なぜその日に気がつかなかったのか、少し後悔するほど嬉しかったですね~

現在の総訪問者数は3588人です。このブログを開設して2ヶ月ちょいでここまで来れたのも、ご覧下さっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます!

並びにブログ友達の方々、ナイスボタンを押していただいている方々にもお礼申し上げます。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。

この先受験まっしぐらの管理人とこのブログ。どうなるか分かりませんが、まったりとご覧いただけたら幸いです。まだまだ暑い夏、頑張っていきましょう!

以上、1日訪問者数が2日連続で100人突破のご報告でした。
ありがとうございました。