某関西人さんの「訪問者10000人突破記念フォトコンテスト」に参加します!

こんばんは!
今回はフォトコン参加の記事です。

最初に某関西人さん、訪問者数10000人突破おめでとうございます。いつも雑談交じりの楽しい記事ですよ笑 これからも頑張ってください!

ということで、某関西人さんが開催された「訪問者10000人突破記念フォトコンテスト」に出展する写真をご紹介します。


第一部門 赤い車両

イメージ 3
23000系(iL)
名古屋のあいつに負けないくらいに真っ赤な伊勢志摩ライナーです。伊勢志摩の太陽を表すサンシャインレッド、夏にピッタリな車両だと思います笑


第二部門 アルミ車

イメージ 2
9000系(FW06)+?
もしかしたら間違っているかもしれませんが、これ以外にアルミ車両はありません… 遠征時に撮らなければ。


第三部門 前照灯が丸い車両

イメージ 4
5200系(VX07)+?
3扉転クロで快適なひと時を届けてくれる5200系。大阪線で遭遇するとテンションが上がるのは僕だけでしょうか?あ、わざわざ流し撮り写真を選んだ理由は特にありません(´・ω・)


第四部門 フリー

イメージ 1
23000系(iL)
またまた伊勢志摩ライナーから、連写中に撮れた思わぬ1枚です。ちなみに黄色(サンシャインイエロー)は伊勢志摩の陽射しを表しているとか。見れば見るほどアヒルになります笑


以上の4枚です。審査の方よろしくお願いします。

それではこの辺で~
ありがとうございました。