こんばんは!
始業式からたった2日で土曜日です。どうせなら来週の月曜日からにしろよ…と言ったところで変わるわけがありません。潔く夏休み明けテストを受けろということですね泣
22600系(AF)
「
京都線 駅撮り」で調べたところ、
木津川台が良さそうだったのでここに選びました。その1発目が吉野連絡特急です。
名古屋線で
22600系4両編成をあまり見かけないのは僕だけでしょうか?
8600系(X69)
この系列で唯一の6両編成。大半が急行運用で、たまに京都~新田辺の普通・準急にも使われることもあるそうです。余談ですが登場当初は
快速急行用とされていたとか。
9020系(EE35)+1252系(VE77)
シリーズ21とマルーン色との連結も珍しくなくなってきました。どうやら
京都線の普通電車は4両が基本なようです。
8810系(FL13)
界磁チョッパ制御が印象的な8810系。やはり短編成は難しく、右に寄ってしまいました。最初の
22600系はキセキということかな笑
ここら辺で改札口を出て、歩いて5分程度で着く
木津川台~
新祝園の踏切へ。
からの京奈急行!密かに
京都市公に直通する10系を願ったものの、(
近鉄)京都に銀電が来るはずもなく撃沈。2日目も
クロスシートも狙って撃沈したような。
さすがにこれ以上は夜景写真と化してしまいそうなので駅に戻ります。
次回に続きます。
ありがとうございました。