10/2 近鉄・海山道 Part3

こんばんは!
買った服がまさかの不良品だった管理人です。あちこちから不自然な糸が出まくっているんですよこれが泣 

海山道での撮影記は今回でラストです。が、記事配分を間違えたらしく写真が4枚しかありません笑


イメージ 1


22000系(AL)+12410or12600系(NN)
僕的にはそこそこ珍しいと思える組み合わせです。どちらもリニューアル真っ只中なので、こういう写真を撮れるのも長くはなさそうです。

イメージ 2


22000系(AL)+12410系or12600系(NN)
後ろの4両は通称サニーカーと呼ばれる編成ですね。この写真からなんとなく分かるように「行先表示器が赤幕」「喫煙室がない」サニーカーは12410系(NN15)か12600系(NN51・52)なのですが、やはり電算番号を見ないと区別がつきません笑

イメージ 3

1010系(T16)
短い編成はどうしても偏りがでてしまい、見事な日の丸構図が出来てしまいますね。いきなり15400系(かぎろひ)なんか来たらどうしましょうね…

この電車に乗って伊勢若松に帰ります。

イメージ 4


伊勢若松 ホーム
駅改良工事の一環としているエレベーター設置工事はここまで進みました。ホームと改札口を繋ぐ通路の骨組が建てられたようです。とは言っても約1ヶ月前の写真なので、今は大分進んでいると思います笑

日が空いたり、題名が変わったりといろいろとやらかした今回の記事。また、まだまだ練習不足だな…と実感した撮影記でもありました。次回はいつになるでしょうね?

それではこの辺で~
ありがとうございました。