12/11 JR海・大曽根~新守山 Part3
こんばんは。
これは友達から聞いた話なのですが、僕の学年に「期末テストで5教科合計が498点」の人がいるそうです。しかも、社会で落とした2点はただの漢字ミスとのこと… 自分が取ったわけでもないのに押し寄せるこの悔しさって一体。
「他人心配する前に自分どうにかしろ」ですが、気にせずに本題の中央線in矢田川橋梁へ。
313系+211系
211系にも3両編成(K編成)が存在していたとは。元は17本もあるのになかなか拝めない管理人の運の無さですかね笑 静岡の方では31本(SS、LL編成)も活躍しており、それらに隠れるように2両編成(GG編成)が9本存在します。
211系(K12)+211系
4+4の快速なのに、単独運用しているように見える不思議かつ悲惨な1枚。一口に「5000番台」とは言いつつも、トイレ付きのクハ210が連結された5300番台や、狭小トンネル対応の5600番台など、細やかな分類がされているんですね。
あ、静岡の方はトイレ無しですか…
313系(B107)+211系(K117)
313系(B107)+211系(K117)
結果的には運用に柔軟性が生まれ、何より静岡地区にトイレ付き車両が増えたのですから良かったのでしょう。ロングシートからは逃れられませんでしたが笑
次回に続きます。
ありがとうございました。