ありがとう 10000人突破

こんばんは。
とろとろ記事を書いていた結果、日付が変わってしまいました。いや気にしたら負けです笑

今日…というより昨日は三重県公立高校の前期選抜が行われました。下記の記事を読んで頂くと分かるのですが、後期選抜と比べて倍率がえらいことになっていますので、友達が受かっているか他人事ながらとても心配です。

(狭くて広い前期選抜

さて話は180°変わります笑

ご報告が遅れてしまいましたが、当ブログ「とある学生の近鉄電車旅」の累計訪問者数が、2/4時点で10000人を突破しました。

思い返せばブログを始めて9ヶ月ちょっと。初期は5桁台どころか4桁台に突入するとは思ってもいませんでしたし、何より頭は修学旅行ムードだったことでしょうに笑

何処ぞの中学生の自由奔放なブログを10000人以上の方が見てくださったとは感無量です。今までの感謝をお伝えするとともに、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。

また、友達登録やファン登録、お気に入り登録(今はいませんが…)をしていただいている方にも合わせて御礼申し上げます。

嬉しいことにブロ友に同世代の方が多く、同じ緊張感が味わえるのは管理人のやる気にも繋がります。また、関西を中心とする方がほとんどなので次回鉄道旅の参考にもさせて頂いております。その面からも御礼申し上げます。

はいでは恒例、鉄写真コーナーです笑
御礼の文章が少ない?知りませんね…

イメージ 1

近鉄鈴鹿線伊勢鉄道の交差部分での1枚。鈴鹿駅に「快速みえ」のキハ75が停車する中、鈴鹿市駅へ向かう普通電車が通過していきました。この駅と鈴鹿市駅はそう離れてはいないものの、両駅で乗り換える方はほぼ皆無ですかね…

さて、やっとこさ10000人を超えたわけですが、人間の欲とは恐ろしいもので「次は100000人」などとバカみたいな考えをしてしまうものです笑 何年も続けていけば叶わないこともないですが、一体将来は何しているのだか。

とまあ、今はまず4月からお世話になる高校を決めなければなりません。春休みは某乗り放題きっぷを使って鉄三昧…をするためにも頑張ります。

以上、訪問者数に関するお知らせでした。
ありがとうございました。

Ace22600