1/15 近鉄・南が丘 Part5

こんばんは。
記事を投稿した際に同じジャンルが集まった「サークル」にフィード(自動転送)される機能がありますよね。同趣旨の記事をまとめて閲覧できる点は良いのですが、あれってどういう基準で転送されるのでしょうか。どういうわけか前回の記事は「京成」にもフィードされたもんですから笑

まだ続いていた2017撮り初めin南が丘。
今回でやっとこさ南が丘を後にします。

イメージ 1

2610系(X27)+1233系(VC47)
前回紹介し忘れた1枚です。アングル的にも配置的にもまあまあなのですが、唯一の残念が「暗い」こと。こればかりは自然現象ですから仕方ない。ちなみにこの時の管理人、雪なんて既に眼中にありませんでした笑

…まあ帰る途中で雪が降ってきたんですけどね。
この続きはまた次回に。

イメージ 2

5200系(VX52)+1201系(RC01)
「さっきのアングルはどこいった」と言わんばかりの偏りすぎ写真に。気を抜くとこれですから、皆さんも集中するときは気を抜かずに。

最も管理人、小テスト中に気を抜いたその一瞬のせいでアンモニアの気体を発射してしまった最悪の過去があるもんで… これまた甲高い音でしたから、あの時はガチで「\(^o^)/オワタ」でした笑

イメージ 3

2800系(AX14)+5211系(VX11)
やっぱ名古屋行き急行は安定です笑 名古屋線沿線民だから思えることですし、名古屋線ユーザーにとって何気に便利かつ重要な存在です。たまに三重県内で完結する桑名行き急行が運転されるのは結構知られていなかったり…そりゃそうか。

イメージ 4

21000系(UL)
同じアングルでplusを。今回の撮影で何本通過したでしょうか…というより改めてアーバンライナーの運行頻度の多さ、つまり名阪特急の需要の高さを感じました。これなら新名神が開通しようがリニアが来ようががまだまだ走り続けそうですね。

次回からは帰路をお伝えします。
ありがとうございました。