伊勢若松 EV記念入場券発売

こんばんは。
先程ふと近鉄ホームページを開いたら、面白いニュースを見つけたので、速報的な感じでお伝えします。

イメージ 1

昨年の夏から始まり、これまで暇があれば追っかけてきた伊勢若松のエレベーター設置工事ですが、ついに2017年3月15日に使用開始されることになりました。急行停車駅であり鈴鹿線との乗換駅にも関わらず、バリアフリー設備が遅れていた伊勢若松の構内が生まれ変わります。

それを記念して、「伊勢若松駅エレベーター完成記念台紙付き入場券」が発売されます。

・発売期間 3/15(水) 9時から
・発売場所 伊勢若松駅窓口 ※限定300枚
・発売額 150円
(記載の日付に限り入場券として入場から2時間有効)

いつもお世話になっている駅が進化するということで、これは買うしかない…と思ったのですが、3/15って合格発表の前日じゃないですかこれ泣 何か後ろめたい気持ちです。

詳細は以下のPDFをご覧下さい。

近鉄ホームページより

以上、伊勢若松の記念入場券発売についてでした。
ありがとうございました。