2018年を振り返る…?

イメージ 1

いや~徳島の地から素晴らしい歌声が届きましたね。司会の某氏がおっしゃったようにあの方が喋ること自体に感動を覚えたんだからそれほど紅白出場が夢のようだったんでしょうかね。まあ管理人的にはその1つ前に歌ってた歌手のファンなんですけど笑

さてさて何とか年内にもう1本記事を出すことができました。本来ならば2018年の振り返りをつらつらと書く予定だったんですが、時間がないので挨拶程度で。

今年も当ブログへ多くの方にご訪問頂きまして本当にありがとうございました。高校2年生ということで活動範囲も格段に広くなり「ブログ名の近鉄電車旅とは何なのか」という哲学にたどり着くこともありましたが、まあ当の本人は楽しくやってますので良しとしましょう。

イメージ 2

来年はついに高3…受験が迫ってくるわけです。「日記」書庫を遡ってもらったら分かるのですが、一応高校受験も乗り切っておりますのでこの調子で突破したいところではあります。

とは言えもちろん人一倍の努力が必要なのでそこは奮闘しますし、このブログをご覧になっていて同じ境遇に立つ方がいらっしゃれば「お互い頑張ろう!!!」と励まし合いたいくらいです笑 

ともかくこれからブログの更新頻度は落ちることが予想されます。それでもちょ~くちょく覗いて頂ければ励みになりますのでぜひともよろしくお願いします。これに関しては来年にもお伝えしようと思います。

イメージ 3

そうこう喋っているうちに残り30分になってしまいました。東京旅のレポートが残ってしまいましたが、年明けは京王線撮影の後からのスタートとなりますのでよければご覧下さい。上の写真が次回予告ということで…

それでは皆さん、よい年をお過ごし下さい~!
ありがとうございました。
Ace22600