2019年 “謹賀新年”

イメージ 1

新年明けましておめでとうございます。
何をするにしても「平成最後」がひっつく今日この頃ですが、これも「平成最後の年越し」になるんですかね。まあそれはいいとして、同じ日本とは言えまだまだ行ったことがない場所はたくさんあります。もうすぐ受験生ってのは分かっているのですが、オンとオフの切り替えを意識しつつ「鉄道」を楽しんでいけたらなと思います。

ちなみにトップの写真は大和朝倉で出会った五十鈴川行き急行…かと思いきや名張で切り離される車両の方向幕。この時期伊勢神宮へ向かわれる方、こんな感じで名張に置いてけぼりにされるかもしれないのでご注意を笑

新年から何言ってんだって話ですけども、こんな感じでマイペースに更新していきますので本年もどうぞ当ブログをよろしくお願いします。

ではでは年末に撮った団体貸切列車「ナオト」号で締めさせていただきます。ありがとうございました。
Ace22600

イメージ 2